YIDAKI CAFE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了☆

昨日は 世界を旅する踊り子たちへ vol1

ダンスイベントイダキカフェはいりきれるのかというくらいたくさんの方が

踊りに見に来て頂いていました

フラのパフォーマーから始まりベリーダンス、バリ舞踊、

アフリカンなどなど

まさに踊りとともにみなさん各国を旅してるかんじで

僕もフードの用意にあくせくしながらかなりトリップさせてもらってました。

で是非アップしたい写真はばたばたで1枚もとれませんでした。。

みんな楽しそうでいい顔してました

ほんとに良いイベントでした

また来年おまちしてま〜

イダキカフェ



スポンサーサイト

| diary | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yidakicafe.blog.fc2.com/tb.php/35-909dc90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT