YIDAKI CAFE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

special plate☆

写真 1-1

最近すっかりあつくなってきたのでYIDAKI CAFEもころもがえということで

通常のお野菜たっぷりパスタメニューに加えてスペシャルプレート今週末より登場☆

サラダ、スープ、パン、ちょっとパスタ、他きままな多品目野菜とハモス(ひよこ豆のディップ添え)






スポンサーサイト

| menu | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
先日、初めて伺いました。
キッシュをいただいたのですが、素材のおいしさそのものを
味わうことができる食材の新鮮さに心からおいしい!
と感じました。
また、デザートでいただいたキャロットケーキの
あまりのおいしさに感激しました。
店内にいるのに自然を感じることができるような
広々とした、のんびりとした雰囲気に虜になりました^^
また伺います。ありがとうございました。

| うたうりんご | 2013/05/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

うたうりんごさん
こんにちは コメントありがとうございます^_^
オープン間もない不安いっぱいのこの時期、
これ以上ないうれしい言葉です!
是非また遊びにきてください^_^
イダキカフェ

| | 2013/05/28 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yidakicafe.blog.fc2.com/tb.php/12-6d259d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT