YIDAKI CAFE

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第2、第4日曜日は。。




第2第4日曜日はコボトベーカリーの日

コボトさんの天然酵母のパンをイダキで販売しています
持ち帰りOK! EAT IN OK!
かなりレベルたかしです!!

10月から始まりました
第1回目は告知する間もなく完売してしまいましたので告知おそくなりましたが

第2回目は今週日曜日26日朝からずらっとならびます

ちなみに25,26日夜が貸し切りのため18時でお店CLOSEになるのでご来店予定している方ご注意くださいませ






| info | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はからめカレンダー2015年版

写真-36

今年も無事イダキカフェに到着しました

はからめさんのカレンダー 

遊び心満載なデザインと相変わらずの充実した内容

是非手にとってみてほしい仕上がりです

少量入荷ですのでお早めにどうぞ

A4サイズ ¥1850(税込)

| info | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬頭琴×喉歌 嵯峨治彦 LIVE☆

写真-35

昨日は徳島よりイエーイ青木さん 台風接近悪天候の中ステキなライブありがとうございました

高野山での100日修行のお話など普通なかなか聞けないいろんなお話していただいてとても楽しかったです☆

そしてイエーイさんからバトンタッチで10月13日(祝)は北海道より嵯峨治彦さん

馬頭琴と喉歌を駆使した音楽 こちらもイダキはステキな夜になる予感です☆

10月13日
19:00 open
19:30 start

前売 2000円
当日 2500円
+1ドリンク
※イダキカフェフードもご用意しています

http://tarbagan.net/saga/

| info | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |