YIDAKI CAFE

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はからめさんのカレンダー2014入荷しました☆

写真-18

はからめさんのカレンダー2014イダキカフェにも入荷しました☆

月の満ち欠け、旧暦、潮汐に基づいてつくられたカレンダー2014年版

デザインも内容も昨年度よりパワーアップした感じす!!

1部/1800円(税込)

部数限りありますのでご希望の方、予約などいただければ確実にお求めいただけるかと思います。

イダキカフェ
店主




| info | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW SWEETS☆

写真-17


NEW スイーツ!!

オーガニックメープルたっぷりのフレンチトースト

さわやかな本日のコーヒー豆 グアテマラ エルソコロとの相性も抜群です☆

イダキ
店主

| menu | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月1日

11月1日金曜日

TOSHI&七海さんをお迎えしてのライブイベント

@YIDAKI CAFE 第二弾

19:00 OPEN
19:30 START

前売 2500円
当日 3000円
※共に1ドリンク別

第一弾もやばかったけど今回はもっと楽しくなりそうな予感☆

もちろんイダキカフェでも受付していますよ〜

| info | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブイベント☆

先週末はイダキカフェにはぴったりのオーガニックなバンドライブでした。

みなさんゆらゆらとよこゆれな感じで☆ まったりイダキカフェライブイベントでした。

今後ライブイベントももちろんいろんなアーティストの方がイダキでイベントしてくれたらうれしいなあと思うこのごろです。

他にも貸し切りパーティーなどなど、パーティーメニューも現在作成中。

皆様お気軽にお問い合わせくださいませっ☆





写真-16

| info | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルプレート 秋ヴァージョン☆

写真-15

今日から始まってます!!

有機ごぼうと白葱のトマトソースパスタ
素焼きレンコンと柿のグリーンサラダ
さつまいもとレーズンのハニー豆乳あえ
ハモス(ひよこ豆のディップ)
パン
きまぐれスープ

1050円 ランチドリンクset 1250円

かなり満足度たかし!秋を感じるワンプレートです!!

皆様ぜひぜひお味見しにきてくださ〜い☆

イダキ店主


| menu | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |