YIDAKI CAFE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大崎上島より

広島県は大崎上島より

無農薬のレモン、はっさくが到着しました

このレモンでつくったレモネードばつぐんです☆ 同じレモンでもこんなにちがうかといったかんじです

はっさくもぷりぷりでしまったすっぱさのなかにしっかりと感じる甘さ

こちらはサラダにちりばめてどうぞ

サラダに少し柑橘系が入るとやっぱり贅沢感ましますね〜

| diary | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合鴨農法の玄米でカレー☆

イダキカレー始まります☆

とうとう自信をもってご提供できるカレーができあがりました

お味はインドのばりばりスパイスカレーと欧風カレーいろんなカレーのいいとこどりカレーかな

辛さ控えめやさしいカレーです

と ご飯は淡路島からのおくりもの合鴨農法でつくられた玄米で

合鴨農法とは農薬をまくかわりに水田に鴨を放ち、その子たちが雑草とりや害虫を駆除してくれるという手法

玄米独特のくせが少なく食べやすい

炊き上げは圧力鍋でもっちりと

ぜひ一度おためしあれ〜

850円 
※サラダ付き

| diary | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます。

もう8日すぎちゃいましたが

お正月からたくさんの方に来店いただきようやく少しおちついたところで

改めまして今年も1年イダキカフェよろしくお願いします

みなさんにとっても良い1年でありますように

イダキカフェも2年目に突入していくのでいろんなことどんどん企画していければと思っています

去年末にひょんな出会いから決定したイベント YIDAKI CAFE LIVE vol1  2月8日(土)19:00 OPEN

ゲストにはAgena Tatsuki デイジュリドゥー他いろんな楽器をあやつる彼のパフォーマンスはやばい

感動とサプライズをお届けします とAgena Tatsuki より

とりあえずさわりだけ詳細はまた後日☆

| diary | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了☆

| diary | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了☆

昨日は 世界を旅する踊り子たちへ vol1

ダンスイベントイダキカフェはいりきれるのかというくらいたくさんの方が

踊りに見に来て頂いていました

フラのパフォーマーから始まりベリーダンス、バリ舞踊、

アフリカンなどなど

まさに踊りとともにみなさん各国を旅してるかんじで

僕もフードの用意にあくせくしながらかなりトリップさせてもらってました。

で是非アップしたい写真はばたばたで1枚もとれませんでした。。

みんな楽しそうでいい顔してました

ほんとに良いイベントでした

また来年おまちしてま〜

イダキカフェ



| diary | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT