YIDAKI CAFE

    2013.4.12

    たくさんの方々の助けもあり無事オープンいたしました。
    屋号のyidakiはオーストラリアの先住民族アボリジニーの楽器ディジュリドウのこと。
    オーストラリアの広大な大地、開放感を都会の真ん中で感じてもらいたいという思いから
    名づけました。フード、ドリンクはできるだけオーガニックなものをご用意しています。

≫ EDIT

プレート変わります☆



毎度お待たせしております
11月11日〜スタートです

五目あんかけ丼
 厚揚げとたっぷり野菜のあんかけ
 リーフサラダ
 根菜のすあげ
 玄米ごはん

すっかり冷たい風が吹いております
な季節にはあんかけがとってもうれしい
秋冬プレートです☆



| menu | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はからめさんのカレンダー2017



はやいものでもう来年のカレンダーが。。

今年もはからめさんの思いがたっぷりつまったカレンダーイダキカフェでも取り扱いさせていただいてます


| info | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日の祝日☆は営業しますよっ

11月3日は木曜日ですが祝日なので営業しております夜はライブ貸し切りのため

通常営業は18時までとさせていただきます

よろしくお願いします

今年は木曜の祝日が多いですね

| info | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ募集☆

イダキカフェスタッフ募集

仕事内容 カフェ業務全般

詳細は面談にて

ご興味ある方まずはメールか電話にてご連絡ください

078-335-0520
yidakicafe@gmail.com


| info | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW☆



7日金曜からスタート予定です

豆腐のおとしあげ
牛蒡と白菜のきんぴら
柿とリーフのサラダ
すだちいりみそスープ
玄米ごはん

濃厚で無添加の木綿豆腐のおとしあげがたまらなくみそ汁とマッチ☆
涼しくすごしやすくなってきたこのごろ 
ごはんがすすみます



| menu | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT